<< 2012/01/29 | メイン | 2012/01/31 >>
2012 年1 月30 日

NEWアルプスの湯

1週間の雪かき疲れを癒すため
週末はアルプスの湯へ。

上市の方が大雪だろうと思っていたんですが
あれ、富山より少ないし。。
魚津が大雪なのにナゼ!?
不思議でした。。


アルプスの湯は
入口に
300万人突破!
と書いてありましたが
あいかわらず空いてました。。

お坊ちゃんが女湯に入ったので
今回はひとりでマターリと。

そう、新しい露天風呂が出来たんです。

タイミング良く?
誰も入っていなかったので
四角い湯船の1辺が
座れるように段差になっているんですが
そこにずっと仰向けになって寝てました。

顔には、粉雪が。
スピーカーからは、のほほんとした音楽が。
至福の一時。
雪かきの筋肉痛と腰痛が
癒されます。。

JAFの会員証提示で500円。
やはり一番お勧めのお風呂です。

投稿者: かんとくat 23 :40 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2012/01/29 | メイン | 2012/01/31 >>
このページのトップへ